asaimanabu’s blog

関係各位に厚く御礼申し上げます。

駅機能高度化_鉄道行政[基礎]研修


駅機能高度化※PDFが開きます。

バリアフリーとかでしょうか。鉄道の知識はそこまでありませんので、ご容赦いただきたいです。


公正取引委員会の資料のアップロードが一巡すれば、この関連の研修資料をアップロードしていきます。

これから、国土交通大学校で行われている、令和4年度の鉄道行政[基礎]研修の資料をアップロードしていきます。鉄道ファンの数が多いだけにこの資料にはリーチしてほしい思いがありますし、いつか、スーツ交通チャンネルさんにツイートしていただけたら良いなあとか、動画にしていただけたら良いなあという思いがあります。
いただいた資料は行政文書なので、著作権フリーで使い放題だと思います。